昨日ご紹介した鉄のアーティストの奥様

眞壁美枝子さん💕
うちのさらみと2ショット😆




表千家茶道教授としては眞壁宗麟さん


いつも個性的な眼鏡とファッションで、茶道家と言うよりファッションデザイナーさんのよう✨
元々スタイリストさんもやっていた事もあるとの事なので、当たり前なのかな?!

お着物じゃない時はこんな感じ❤️😆



会う度に楽しくて楽しくて😆


ご主人さまが作った楽しいお茶の道具に
さらみは興味津々✨







最後はお抹茶を点てて頂きました✨




そして次は踊る茶道家としての宗麟さんと
一緒に踊る約束をしたそうです😆

インスタグラムやYouTubeでも、わかりやすく
お茶の世界を紹介してらっしゃるので
ご興味のある方は是非覗いてみてください💕

カラフルな美枝子さん見てるだけでも楽しいですよ✨