おはようございます😊

夜中に熱が上がる事もなく、今朝も36度5分‼️

ファイザー2回目の時、37度5分くらいまでの発熱
今回モデルナ3回目でも37度9分まで。。。

解熱剤で下がって結局乱高下する事もなく
気持ちのいい朝を迎えました☀️✨




モデルナに対する不安はありましたが
私は結局ファイザー2回目の副反応とあまり変わらなく
腕も昨日までちょっと腫れていたたんですが
今朝は戻ってます。押さえると痛いけどね😅




副反応は本当に人それぞれ✨

ファイザー✖️3回でも3回目は副反応強かったと言う人もいるし、私のように副反応強めに出ると言われてた
モデルナを3回目に選んでも軽めで済む人もいる

私はとおさんが感染して現在抗体を持ってる状況なので
負けない?!😆為にモデルナ選びました

モデルナ接種に不安や抵抗のある方の参考になればと
経過報告してきましたが、何よりいち早く沢山の方にワクチン接種の機会が訪れるように願うばかりです

本当に接種券届かないところも多いようですからね

またもーーーし体調変化あったら報告しますね😅