もうすぐバレンタイン❤️ですが
私は数年前からとおさんにしか渡さない。。。と
決めて、仕事場とかでも色々配るのを辞めました

バレンタインのチョコの買い物に付き合ってくれていた
とおさんが沢山袋持って立っているのを遠目に見た時
「あ、もうやめよう。。。」と😅

お返しする方々も大変ですしね

でも今年は



エビシーにだけチョコレートをあげました😆




  


後半頭の毛に❤️が付いてたのを上田アナウンサーに触れて貰えて良かったね😅

うちのたかこに合わせてくれたからね💕


17時台のお天気の後にたかこがスタジオから出てくるのをエビシー待っててくれたらしい😅





影でハート確認してる?!😆


で、たかこスタジオ出そびれてそのままエビシーの所に行けなかったので。。。



えっ💦



がーん。。。残念。。。からの。。。




るん💕な後ろ姿なのでした🤣🤣🤣


この時私は生放送中だから、後にスタイリストちゃんから送られてくる写真で笑わせてもらいました😁



しかし今日は平野歩夢くんの金メダル🥇素晴らしかったですよね😆✨何度見ても感動しちゃう


そして日本人選手みんなが決勝に出てるって事も

ホント凄い事だなと思いました🙌✨


オリンピック今は男子のジャンプラージヒルの予選やってるんですよね

明日の決勝に向けて小林陵侑選手の大ジャンプに期待‼️


日本から全ての選手の応援してまーす\(^o^)/‼️




by  ailéFanM