私が出演させて頂いている
ロイヤルウッドさんのCMが

今日から新しいものが流れています✨

流れるのは東海地方。。。



前にも投稿しましたが、今回は旦那さま役に
仁科貴さん、そして可愛いワンちゃんたちも共演💕


仁科さんと衣装の時に一緒に写真撮りそびれて

またこの写真の再投稿😅


で、CM撮影の裏側もこちらに(笑)



CMご覧になった方は、ワンちゃんの名演技バージョンを見る事が出来ますが😅実は何回かこんなやり取りが




こちらは展示場とかにあるパネルになったりする写真

↓これが採用されたかはわかりませんけどね

オトちゃんのお腹丸見えだから編集しててほしい😅



リビングで私が旦那さまと写真を見てるシーンがあるのですが、そこで使う為に写真家のワタナベアニさんに

「素人のカメラ好きの旦那さんが撮った奥さんの写真って感じで撮って下さい」とオーダー😆🙌

たまたま一緒に宝塚観に行った時に日比谷公園で撮影して頂いたのですが。。。










やっぱりプロの腕は隠しきれなかったらしい🤣🤣🤣


チラリと写真映るのでお楽しみに👍