今朝時間通り迎えのタクシーが来て、隔離施設のホテルへと向かいました🚙

リビングのドアの曇りガラス越しに
いってらっしゃい👋




インターホンのモニター見てたけど





でももう乗ってしまっていたので手は触れず。。。


しかしタクシーから


「かあさん上から見ててくれたねぇ😭」とLINE


気付いて貰えて良かったです😊


ホテルはなかなかに快適そうな状況✨


お昼のお弁当も🍱今日はすき焼き弁当で、ご飯も雑穀米で美味しそう。。と言うか美味しいと言ってました


コロナ感染で小さくなった胃も元通りになってきて

元気に食べる姿を見てると安心します


でもおやつも沢山持たせてしまったので😅

帰ってきたら一緒にファスティングして

鈍った身体の筋トレして、身体作りしなくっちゃ💪


電話で色々対応してくださってる看護師さんも

とても優しく丁寧と言っていました😊


安心と快適な環境での療養生活有難いですね


朝、うちのオサはとおさん出発前に

泣きながらビデオ通話していましたが。。。







出発した後リビングに戻ったら。。。





寝転びながらテレビ見てました。。。😆😁😁😁🤣



今朝出かける時とおさんが部屋の窓開けまくって

行ったので、エアロゾルで残ると言われている

3時間放置。


部屋の中の消毒清掃作業は明後日やろうと思います😎


沢山のご心配、励まし、応援のコメント

ありがとうございます✨



本当に感染者が増えているので、皆さん改めて

お気をつけ下さい‼️