「 フランケンシュタイン
                  〜cry for the moon 〜」観てきました✨




行けるか行けないか。。だったのですが

急遽今週あたまに土曜行ける!となり

チケット無いよねぇ。。なんて思っていたら

当日引換券なるチケットを見つけた🎫


当日券の前払い。。みたいなやつなんですね


初めてその当日引換券なるものを買い、引換えは

会場15分前との事だったので更に少し前に行ったら

当日券、当日引換券の人が並ぶ所があった


既に4名ほど並んでいて、その後ろに並ぶのかと思い

係の人に聞いたら引換券の方は前に。。。と先頭に


そしてチケット引換したらなんとまぁ7列目で

真ん中のブロックという良いお席✨

宝塚で言ったらSS席な場所ですよ😆ラッキー✨


キャンセルになったりしたお席なのかな


元タカラジェンヌの七海ひろきさんは退団しても

男役路線でずっとカッコよく色々活躍してるし




彩凪翔さんはやはり男役さんだったけど


↑お綺麗だわぁ✨


今回初の女優デビューとのことで楽しみいっぱいの舞台だったのですが、更に私が楽しみだったのが

ここにSETの永田耕一さんが出ている事‼️😆




さすがに得意な身体の柔軟性を見せる所は無かったけど

🤣なんだか舞台上に存在するだけで、このフランケンシュタインという舞台に親近感が湧きました😁💕


パンフレットにSETだけに笑わす事をやってしまう自分を抑えて。。。なんて書いてあったけど、若干クスっと笑うところありましたけどね😁


今日は七海さんのアフタートークショーもあり

永田さんの事もお話してましたよぉ

誰よりもSNSに写真とかアップするのが早いと🤣

年長さんだけど若いですね


しかし最近宝塚ばかり観ていたので、七海さんが最初に登場した時は思わず拍手したくなるし、ストレートプレイなのに、ここで歌い出すかな。。なんて思っちゃったり😅そして舞台にオペラグラス待って来てるのは、宝塚ファンだよねぇ✨とか思っちゃったり(笑)


私は今日は忘れちゃったんだけど、七海さんや彩凪さんの表情をオペラグラスで観たかったです💦


切なくも最後は優しい愛に包まれる物語💕


コロナ禍で東京の宝塚公演が中止になっていたりするので、この公演の始まる前のお客様の静かに待つ様子は

とにかく千秋楽までこの舞台に無事完走して欲しいと言う思いの現れだなと感じました✨


どうかエンターテインメントの火が消えませんように


明日の東京千秋楽、そして大阪公演まで

無事完走出来ますようにお祈りしています


みんなで感染対策頑張りましょうね💕