今日は今年最初のABCキャスト✨

年末にエビシーに会えなかったので新年は事件などもなく、無事会えてよかったです😅

尾木先生とご一緒💕と言う事で賑やかになるのは
想像していたのですが、新年らしい装いがお見事で😆


あ‼️奥の気象予報士の清水さんも参加してた😆



うちのうずおは圧倒されてました😆



そして。。。エビシーがお年玉貰っていないと

ブログフォロワーさんのコメントにあったので

お年玉持って行ってあげました✨



放送ではよくわからなかったかもですが

お魚入れてあったんですよ🐟



あれ?5匹入れてあったんだけど、エビシーすぐ

1匹食べちゃったのかな😅そして。。。



食べたからこれだけ元気だったのかな😁💕


私は尾木先生からのお年賀のお菓子を

18時台前の休憩時間に頂きました🐯





可愛くて食べるのもったいなかったです😅


さて番組でご紹介した徳島の世界一美しいコンビニ

「未来コンビニ✨」




デザインが美しく、色々な賞を受賞しているそうです✨


1000人ほどの徳島のチベットと言われている

木頭地区に作られたコンビニ。。。というかスーパー?くらいの品揃え✨

地元の人はもちろん、各地から訪れる人多数

地元の名産ゆずを使ったお土産品なども充実していて

いつか行ってみたいと思いました😊


新型コロナ感染者数が増える一方なので

またリモートにならないか一抹の不安を感じつつ

来週もスタジオからお届け出来ると信じて1週間

過ごして行きたいと思いまーす‼️




@marina.rinaldi.