今日は今年の宝塚初め。。。

花組さんの忠臣蔵ファンタジー「元禄バロックロック」

レビューアニバーサリー
「The Fascination!」花組誕生100周年そして未来へ



今日は雪の降る東京宝塚大劇場へ



着いた時もなかなかに降ってました



劇場内はホッとなお客さまでいっぱい✨





実は花組さんだけ劇場で観たことがなかった‼️


やっとチケット当たったので記念すべき花組100周年のタイミングで観られて良かったです😊



この並び✨カッコいい‼️


左から永久輝せあさん、柚香光さん

水美舞斗さん、聖乃あすかさん✨


トップの柚香光さん顔小さくてバランス良いスタイル✨

元宙組トップ娘役の星風まどかちゃんとの2ショット

パンフレットのこの写真が素敵です



レビューの黒燕尾の階段のフォーメーションが

カッコ良かったなぁ✨なんか新鮮な感じというか😆


花組さんでの私的推しは聖乃あすかさん😊




タカラヅカスカイステージとかで素喋りとか聞いてると

ホント可愛いくて😆クシャッとした笑顔はステージではカッコ可愛くて、今日もオペラグラスで追ってました😁


友人に各組で推しがいると楽しくなると言われたので

生で観てやはり推しは彼女に決めました(笑)


今年最初の観劇を堪能して劇場外へ出たら。。。



ひょえー❄️な雪景色



日比谷公園↑

で、自宅へ向かう坂道が危ない状況で、家の前ヤバしかな💦と思ったら。。。





綺麗に雪掻てあった‼️


お向かいのお父さん(70代)が

「いつもやってもらってたりするから😊」と

シャカシャカやってくれてました😅


すぐにとおさんも着替えて参戦しましたが

その頃にはほぼ終わっていて。。。


ちょっと先のお家の子供たちも雪掻きしていて

我が家のご近所さんは仲良しさんなので

みんなで気付いたらやる。。な感じなのでしたぁ


明日は晴れ☀️みたいなので、凍りませんよーにー❄️





我が家のテラスも綺麗に積もってました😊