昨年も31日にトレーニング納めをしたのですが
今日はスタイリストの高木ちゃんもちょい参加




通常スクワットからのワイドスクワットなんだけど





とおさんはどんどん負荷が増えて最後は80キロに✨

スタイリスト高木ちゃん

「今までで一番尊敬しました」と🤣

何故か掛け声かけての体育会系に😂😂😂



腹筋でみんな手をぐるぐる回します





そして先日の「推しの美カフェ」で私がやってた

TRX使っての体幹トレーニングを

高木ちゃんとトレーナー妻たまちゃんも初体験‼️






とおさんはバッチリ。。。





と、思ったら救急隊が駆けつけました🤣🤣🤣



一年の締めを今年も健康的に過ごせて良かったです





最後は何度かジャンプ‼️










丑年もあと少し‼️


今年一年このブログに遊びに来てくださり

ありがとうございました💕


来年もよろしくお願い致します❤️


年越しは。。。はい

勿論CSのタカラヅカスカイステージの番組を見ながら年越しいたしますぅー💕💕💕