ラジオで交通情報をお届けする時
三宅裕司さんが
「首都高の◯◯さん!お願いします」と言うのですが、
その時誰かと言うのをスタッフが渡すメモに
いつも少しイタズラ書きをするんです😂

それを書いてクスッと笑ってゴミ箱に捨ててしまうのですが、最近私はそれをコレクションとしてカメラに収めています


スタッフは平仮名で書いてくるのですが




はしやまさんが「ほじやま」😂

ちなみに自分でイタズラして、本番読み間違えないように漢字で書き直してる三宅さん😆




みなみたにさんは言い方アレンジ?!😂




みなみたにさん次は「みなみたほ」

ほしのさんは「ほじの」😂😂😂


今日の最新作は。。。





岡田さんがまさかの怒った四角い絵になってました😂


ラジオに出てこない部分でも楽しませてくれる
三宅裕司さんとも、もう10年✨


これからもこんなスタジオの楽しい雰囲気が伝わる
日曜日の朝をお届けして行きたいと思います😊💕


ニッポン放送
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」
来週はまたまたあの企画‼️

「冬もやっぱり!まるごとサザン180分‼️」

お楽しみにぃ💕💕💕💕💕💕