今日番組でニオイの世代間ギャップについて
取り上げたのですが、それが正露丸


20代は嗅いだ事が無いと言う方多数

あの香り。。独特だけどなんだか効いてる感😆
正露丸を作っている工場ではニオイがすごいので
働いている方々はお風呂に入ってから帰るそうです



スタジオでも蓋を開けたら暫く正露丸のニオイが充満して残っていたので、工場や本社は大変そうですね😆



ちなみに我が家には正露丸。。。あります😊

あとニオイと言えば、昔ながらの龍角散かなぁ😆
あの銀色の丸いケースからちっちゃな付属のサジで
粉を掬うのが子供の頃楽しかった記憶(笑)


さてさて本日のエビシーのお友達出演はゆうことやよい
そして尾木先生のところもなおたん、らにおくん、ちびエビシーで、大人数並びました😅





そしてなんと尾木先生からエビシーにプレゼント🎁が💕
尾木先生の事務所のスタッフさん手作りブローチ✨

17時台には自慢げにお腹につけてきてました✨




そしてお腹で天気予報も😆‼️




エビシー良かったね😊‼️








次になおたんたちに会うのは年明け✨
今年初の「よいお年を〜‼️」を言いました😊

年内キャストもあと2回でーす




By  CAST: