前にアサ秘ジャーナルで取材させて頂いた
太鼓芸能集団 鼓童



今日オーチャードホールにて鼓動創立40周年記念公演を
見てきたのですが、もぉーーーーー✨凄かった😆‼️




カッコいいし、身体に響いてくる太鼓の振動が
聞いて見るだけではなく、体感として楽しめるので
マスクの中の口が開いてしまうほど😆感動



お祝い提灯が始まる前に降りてきて写真撮影可能だったのでりみんなで撮影タイム

クスッと笑える演目もあるし、取材で見てきてわかっているんだけど、どんだけの体力😆😆😆💦という
パワフルなパフォーマンスは圧巻でした✨

ふんどし一丁の美しい筋肉美の後ろ姿は
アッパレ🎌👏👏👏👏👏と拍手を送りたくなるし
大太鼓をこれだけ叩いてまた下に降りて、腹筋使いまくる太鼓行きますかぁーーー😆😵💦と言う凄さ

鼓童を知らない方は是非一度、生で聞いて体感してください‼️日本の素晴らしい芸術に触れて、コロナなんてものはこの太鼓の振動でどっか飛んでいくんじゃないかって言うくらい感動でリフレッシュ出来ますよ😆

素敵な時間をありがとうございました😆‼️👏


そしてそこに行く前にスタイリストとランチをしたのは
前から行ってみたかった「偏愛食堂」



2週間ごとに企画が変わった色々な全国の美味しいお食事が楽しめる所✨

もぐたろうの有吉反省会で知り合った
トータルビューティーアドバイザーの坂梨カズさんが
この偏愛食堂のプロデュースメンバーの1人と言う事で
Instagramで紹介していて、いつも行きたいと思いつつ
タイミングを逃していたので、やっと行けました😆




坂梨さんはいなり王子と呼ばれるおいなりさんを知り尽くした方。いなり王子人形と今日の帯同ほおじろう




今はシュウマイ‼️
桃花苑(ホテル横浜キャメロットジャパン)とのコラボ

詳細は偏愛食堂Instagramへ





彩り女神セットにフカヒレ姿煮シュウマイを加えて✨



贅沢上海蟹焼売はもう、上海蟹🦀満載✨
なんとね、1個で頼むと960円😵😵😵

なのでこのセットで頼むのがお得ですよ‼️
全部美味しかったでーす💕

更に限定メニューのたまごかけご飯とハーフ坦々麺を
注文。。。とっても美味しかったんだけど。。。




写真撮る前に取り分けたり混ぜ始めてしまいました😅

このシュウマイは12月6日までですよぉ‼️