初めてのボイストレーニング✨


ちょっとだけ受けてきました🤣


あの「ヌーブラヤッホー‼️」の元モエヤンの青タイツ
久保いろはちゃんが、現在はボイストレーナーの
漣さや香さんとして活躍しているのであります✨

昔ヒッパラにてコーナー担当をしたりしてたので
久しぶりに色んなお喋りしながらの楽しいひととき💕






声を使う仕事をしていますが、ボイストレーニングは受けた事が無く、久しぶりにランチしよー‼️と約束しつつ、せっかくなら✨と少しレッスンをして貰いました😊


本当はインスタにてもぐたろうの映像だけで。。。
と思っていたのですが、初めての事だし恥を晒しても
まぁ、先は成長あるのみ👊‼️と


そこで選曲したのが。。。

宝塚のロミオとジュリエットの「僕は怖い」

記憶に新しいのは星組のトップ礼真琴さんの歌声

もうその時点で私の無謀さがわかりますよね💦

ホント宝塚ファンの皆さんにお叱りを受けるかもしれませんが、ここはどうか目をつぶって下さいませ🙇‍♀️

子供の頃憧れた宝塚の男役

何か歌を歌ってみたい。。。

で、歌えたら気持ちいいだろうな。。
と選んでしまいました😅


うーん。。。成長の軌跡を残す為にYouTubeでもやるか?!それならとおさんとなんかやるか?
と、ちょっとポツポツ計画したりも😅


もう少しレッスンちゃんとしてから動画アップしろよ
とツッコミどころはあると思いますが。。。


えーーーい‼️






声裏返っちまってるけどご愛嬌🤣





まだどこか喉使って蓋がある音域で閉まってる





少しでも向上心を持ってチャレンジ👊


温かく見守って下さいませ😅


ではおやすみなさい