今日は140年ぶりの天体ショー
「ほぼ皆既月食」がありましたね😊




でも「ほぼ」な状態が140年ぶりって言うのが
なんかちょっと笑える😅

エビシーが身体を張ってほぼ皆既月食を‼️





ちょうどキャストOA中だったので
17時台に見事な映像が映し出されてました✨





そして俵太さんの大谷翔平選手のMVPを祝した
ひつじのショーンとバットとボール✨
ホント毎回お見事です😆

エビシー出演の合間に広いテラスのある10階へ行き
ほぼ皆既月食とコラボ写真撮ってたようで
ニュースのナレーションやっている下間さんが撮影して送ってくれました✨





可愛い😆💕
エビシーのインスタやTwitterにアップされるかな?!

あとからになりましたがエビシーのお友達として連れてきたのは「おけい」
温泉行きたい♨️思いでね😆





キャスト初出演の元経産省キャリア官僚で作家の
宇佐美典也さんにエビシーは深々とご挨拶😊

宇佐美さんはモー娘。ファンとの事
いつかモー娘の話題がある時に出演して頂きたい
豹変するのかな?!😆


そしてそして温活グッズ





久しぶりのスタジオでの試飲でしたが
あったかいヨーグルト、美味しかったです😊👍

寝る前にこれを飲んで、耳をあっためて👂✨

でも私、鼻が冷えるから冬になると、とおさんが
両小指を私の鼻の穴に突っ込んであっためる。。。という我が家の冬の風物詩(笑)があるので、これ鼻に入れたらダメかなぁ?!と打ち合わせでは言ってたんですが、本番では言うのはやめておきました🤣

来週から一気に寒くなるようなので
身体冷やさないように温活大事ですね✨




By  LEONARD