今日のABC「キャスト」のお天気コーナーでは
みんなでコスプレ状態🤣

津田さんは普通に可愛いんだけど、清水さんが
ワイプで映されて帽子被ってる姿が面白くて🤣









せっかくなんでCM中にみんなで記念写真撮りました




私もカチューシャ持ってこようか悩んで、エビシーのお友達のうーちゃんのお面だけにしちゃったのを後悔💦

来年はプチ仮装しよっかな😆

エビシーが持ってるお菓子の入ってるかぼちゃのカゴから、私にもエビシーのサイン入りおせんべい貰いました

うーちゃんも別で貰っててご機嫌💕



そして17時台のお天気ではエビシーは更に変身して登場しましたね😊





エビシーが何か落とすと上田アナウンサーが取ってくれるというお決まり😆
ホントいつもお天気コーナーが楽しいです


 

ほのぼのぉ💕🎃


さて今年のハロウィーンの流行ですが、こんな予測がされているそうですよ




こ、こ、小室さん?!😅

まぁ、マスクして話さないと言うのがコロナ禍の仮装にはいいかもと言う事らしいですが、カップルの方は
やはり女性は薄いミントグリーンのワンピースを👗着られるのでしょうか。。。

我が家は子供たちの毎年恒例の写真を撮るくらいです

それより衆議院議員総選挙の投票日ですからね
皆さん投票に行きましょう‼️




By  LEONARD