先日田中みな実さんがプロデュースしたガードルの
記者発表があり、報道でご覧になった方も多いかと✨

以前ブログにも書きましたが、田中みな実さんに
ランジェリーのアドバイスをしているのは
お友達のフリーアナウンサーであり
下着美容研究家の湯浅美和子さん✨  



本にも書いてありますが、湯浅さんが田中さんのラジオ
にゲスト出演された時に言った一言で、田中さんは
ガードルに注目するようになったそうです

講談社から発売された「ファーストガードルBOOK」
はガードルと田中みな実さん責任編集の
「丸ごとおしりBOOK」が付いてくるのですが
やはりそこには湯浅さんの女性には若いうちから
「おしり」を大切して欲しい理由が書いてありますよ✨

湯浅さんは正しい下着の付け方をする事で
14年間ボディサイズが変わってないんです‼️

私もガードルって苦しいしー💦って思っていたのですが
湯浅さんに教わって、心地いいものだ‼️と開眼した1人

で、田中さんの商品ですが。。。

もうこの梱包されている箱からして目を引く写真が😆




綺麗なお身体ですねぇ✨

そして上に小さく出てはいますが、丸ごとおしりBOOK
のお写真は刺激が強いので(箱の写真もですが😅)




もぐたろうのおちり💕で😆

色々勉強になる事が書いてあり、更に田中さんファンにはラブなお写真が盛り沢山😆✨プチ写真集ですね


私も「みな実尻」目指して?!履かせて頂きます👍


ここでお尻写真出すいいのかもだけど。。。


だーせーまーせーん🤣🤣🤣


ちなみにこのガードルの解説を湯浅さんがYouTubeで
語っているのでご興味あるかたは是非✨