今日キャストで取り上げた芸術的なお弁当





衝撃🤣🤣🤣


ちなみにこの笑っているのはアプリを使って
お弁当の能面を動かしているとの事
元々はこんなお弁当たち。。。




ご主人さまを驚かせる為に作り出したそうですが
凄いですよねー😆
前に高校生のお嬢さんの為に様々なキャラ弁を作ったお母さんのお弁当が本になった事がありましたが
こちらも本になっているとの事✨

前衛弁当作家のnancyさん

是非皆さんチェッてみてください👍


そして今日のエビシーのお友達はよく登場しますが
おかちゃんでした😅
身体が自由に動くのでね(笑)





エビシー最後何故かパラパラ踊ってた🤣

おかちゃん世界体操のつもりが今は緑のジャージだと
Netflixの「イカゲーム」?な感じですよね😅





エビシーの頭にも秋の果物🍎🍇

エビシー最後の直立不動。。背が伸びてた😆

そして俵太さんのアリさんにも名前があった🤣





かべにみみあり君🤣🤣🤣
来週はしょうじにみみあり君かな(笑)

さて今日は世界体操があるので私は17時台までの出演となりました

来週はもう10月最後の金曜日。。早いなぁ

エビシーまた来週ねー😊💕




By  @marella_japan