2年ほど一緒にヒッパラを盛り上げてくれた
劇団SETの美女3人組「おSET隊」が本日をもって
番組を卒業となりました


コロナ禍で中継が出来なくなってしまったり
スタジオにも3人は入れなかったりと色々あったけど
スタジオがホント賑やかで明るくなるので
淋しくなりますね💦


そしておSET隊としての活動も年内で終了

12月11日にラストライブをするとの事‼️

ヒッパラリスナーの皆さん😊
彼女たち3人での活動のファイナルを見届けましょう

勿論私も行きますよぉ\(^o^)/

チケットは20日から販売との事ですので
SETのホームページでご確認下さいませ





そしてそして、その前に3人を観たいと言う方は
今週末から始まる劇団SET 第59回本公演

ミュージカルアクションコメディ

「太秦ラプソディ
       〜看板女優と7人の名無し〜」



サンシャイン劇場へ足を運んで下さいませ‼️


山城屋理紗ちゃん、安川里奈ちゃん、木下桜ちゃん
お疲れ様でしたぁ😊✨