今日は3年前に天国へ旅立った
甥っ子良太の34歳の誕生日🎂

朝から良太の友達からお誕生日おめでとうメッセージが届いたり、家族LINEでもみんなで良太への
おめでとうメッセージを送ります😊

ニューヨークにてLovespreadというバンドで活動し
日本へも凱旋ライブに来て、フジロックのルーキーズ
に出たり、最後は長久允監督に声をかけて頂き
「We Are Little Zombies」の劇中バンド
リトルゾンビーズの楽曲を手掛けたり。。。

良太が13歳の時にギター🎸をやりたいと言った時
私が買ってあげたのが彼の音楽の始まりでした

そのギターがサンディエゴの実家にてクローゼットの奥の服に埋もれていたのを発見したと✨

てか今やっと?!🤣




沢山シール貼ったりしてあったけど、剥がして置いてあったんだね
貼ってあったシールもふざけたシールだったので
大人になって剥がしたか?!😂↓




いっぱしの大人に見えるけどこれ中学時代(笑)

独学でどんどんギター上手くなって、大学ではきちんと音楽を勉強し音楽と共に生きた31年間

もう3年も会ってないんだねぇ

アメリカ在住だったから、たまにしか会えないのには慣れてたから、またコロナが落ち着いたら会えそうな気分なんだけどな


ま、いつも私が座ってるダイニングの
後ろにいるんだけどね😁




良太パネル。。。実はリモート出演の時に
いつもレフ板代わりに裏側を使っていたという。。
助かってたよ🤣ありがとね、良太😘


34歳のお誕生日おめでとう❤️