久しぶりに名古屋CBCのスタジオでのゴゴスマ😊


楽屋入り口にはおかえりなさい❤️の文字が





嬉しいですね😊
やはりスタジオだとみんなでワイワイクロストーク出来るので活気が溢れます✨


次の出演は再来週なので、まさに今日も扱った
眞子さまと小室圭さんがご結婚の日✨✨✨


様々な事は別にして、お2人の恋が成就した瞬間は
心からのお祝いをして差し上げたいと思いますね


何より眞子さまが穏やかな気持ちでいららる日になればいいなと思います





By   oldenglandfemme
  vamdome aoyama


さてさて‼️

今夜この後夜8時54分からのテレビ東京
「開運!なんでも鑑定団」にとおさんが出演します


その家族席に出演しますので是非ご覧下さいませ😆




またまたこのメンバーでの出演でーす🤣🤣🤣


そして鑑定団、今回の放送から配信が始まります‼️


・TVer
・テレ東公式
・Gyao
※上記いずれも一週間無料見逃し配信

・paravi
※有料、一年


なかなか先でした見られなかった地域の皆様‼️
放送終了後すぐに見られるようになりました😊


是非ご覧下さいませ💕


そして私が初めて鑑定団に出演した回が
日本航空機内プログラムに登場‼️鑑定団初✨

国内線、国際線共にでは10月11月放送しているとの事






今は国際線余程ではないと乗る方いらっしゃらないかと思いますが、個人的にはフモフモさんが国際線に登場してるだけで嬉しいです🤣💕


まずは今日の放送見てねー\(^o^)/