衣装でもお世話になり、プライベートでも着ている
RITSKO SHIRAHAMAの来年の春夏物の展示会に
行ってきました😊👗


もう来年の春夏?!


そう、ファッションの世界は先を見て作っていくものですからね✨


色々試着させて頂きました😊





来年はこのように靴とバックも服とトータルコーディネートで✨✨✨バックのストラップはお花が付いた別売りのを合わせると、いろんなお洋服に合わせやすくなりますね😊💕


いつお会いしてもカッコいいデザイナーの
白浜利司子さん(写真右)


お友達もみなさんカッコいいんです😆✨


ご一緒したのは元モデルの高澤枝三子さん(写真左)






自分で着たものの色違いを高澤さんが試着なさってると「ひぇー✨カッコいい。。。そっちにしようかな」
と思ったりするけどこれが自分だと全然印象変わっちゃうんですよね😅

だからね、やはり試着って大事なんですよね

アドバイス頂くと、あ✨こう言うのも着てみると可愛い❤️と発見もあるので、楽しい😊

私もこれから年齢を重ねて行く上で、お2人の様な
カッコイイ大人の女性になれたらいいなぁ

そして。。。

先日の大路恵美ちゃんもだけど、ショートカットの女性にここでも囲まれて、ますますショートにしたくなってきたのでありましたぁ😆