今日は中秋の名月

8年ぶりの満月🌕とのこと

本当のまんまるは今日の未明だったんですよね

だから夜は少し欠けてきてる感じ。。。

とおさんのお兄さんが天国へ旅立たれたので
昨日から車で名古屋へ行っていました

今日名古屋は夕方から雨だったのでお月さまは見えず
だったのですが、帰りの東名高速で東京に近づいて来たら明るいお月さまが見えて来ました




なんだかお義兄さんが、たぁちゃん、ともちゃん
来てくれてありがとうね😊
と微笑んでいるようでした


とっても優しい笑顔だったお義兄さん


もう一度お会いしたかったです


これからはご家族は勿論、たぁちゃんの事も
見守っていてくださいね✨


家に着いてからも、もぐたろうとテラスに座りながら
お月見🌕しました




みんなで空を見上げてると、離れていても
一緒にいる気持ちになれて、なんだか嬉しいですね