キャスト、今日も俵太さん、尾木先生
そして写真にはいないのですが
公造さんもピンクのネクタイで揃っていました😆

CM中私もちびエビシーを首元に持ってったりして
みんなでピンクだー‼️とやったり🤣
しかし打ち合わせしてるわけでも無いのに不思議😆

 


さて今日のエビシーのお友達出演はトサタロウ✨
明日が結婚式から25年なので、ぬい友さんが
プレゼントしてくれた25マーク付きえだ豆の被り物を被せて出演でした😂





本当は銀婚式はハワイに行ってシルバーのタキシードとドレス来て写真撮りたかったんですけどね。。
30周年の真珠婚には必ずハワイ行くぞ👊

さて俵太さんのコーナー「変人類研究所」で紹介した
ロックバランシング‼️




池西さん凄かったですねえ✨





俵太さんも頑張ってましたね😊




これを見て池西さんがアレンジ‼️




ハート♥️の石が素敵にアレンジされました




↑これも可愛いですよねぇ😆💕

作品は子供とかが触って落ちた石で怪我したりすると
いけないので、基本は壊して行くとの事

勿体無いけど、一瞬のアートだからまた美しいのかも知れませんね😊ここの川がご近所の方が羨ましいな

で、このコーナーの後から俵太さんの胸ポケットには
なんとなんと‼️







手作りロックバランシング作品が付いてました😆

流石です👏👏👏

楽しいスタジオでしょ?!😁

でもちゃんと報道枠ですからね
吉村府知事が今日は生出演されてましたからね

硬軟混ぜた番組をこれからもよろしく😁👍