オリンピック閉会式。。。


夕飯の片付けしていたんです


国歌斉唱始まってふとテレビを見たら袴姿‼️


え、え?!えーーー‼️





タカラジェンヌの皆様ではないですか✨✨✨


洗ってた炊飯器のお釜持ったままテレビの前に。。


そしてテーブルにお釜放り出して携帯構えたけど
最初のスリーショットは撮れず💦


礼真琴さんがアップになった‼️




可愛い💕ならば次は隣でセンターの真風さんよね‼️

と思ったらぁーーーーーーーー😩😩😩

でーてーこーなーいーーー💦

なーぜーーー😭

そして下の段の皆さんは引きだけなんてぇーー💦


ヅカファンだけの雄叫びかも知れないけどさ。。。


でもタカラジェンヌさん出てくるのはコアなファンの皆さんはある程度ご存知だったんですよね😅

私なーんも知らなかったのでホント、どんな競技より大声出してしまった😂😂😂


皆様大役お疲れ様でした✨✨✨


ま、何よりオリンピック選手の皆さんには
沢山の感動をいただきましたね✨


コロナ禍で大変な事も多かったオリンピック


反対する人も多かったけど、各競技のダイジェストシーンを見ていると、ここに駆けてきた選手や関係者の皆さんの思いが改めて伝わってきて、本当に開催して良かったと思いました


月末からはパラリンピック✨


こちらも無事開催され、活躍する選手の皆さんを応援出来る日を楽しみにしています😊✨