お察しの通り本日宝塚大劇場にて
とおさんも一緒に宙組さんを観劇✨
そして初めて宝塚ホテルに宿泊しました





同級生と3人で夢の時間を過ごさせて頂きました💕




友人から「持ってください」とマカロンライトを渡されたとおさん。。。見様見真似で振ってました🤣

あ、がっきーはもぐたろう捜索隊さんから以前頂いた可愛い飾りをマカロンに付けて💕
ドレスもスイーツ仕様です😊



しかしこのマカロンライト。。。
デコレーションされてる方沢山いらして凄い✨👏
東京公演には私も。。いや、多分このまんまかな😅

本日は星組の礼真琴さん、舞空瞳さん、天寿光希さん
瀬央ゆりあさんもいらしてたので、最初の
真風さんの「退屈だ退屈だー」のあのシーンが
オリンピック期間中と言うこともあり
クッションを柔道の様に投げ😆両手を腰のところにやって「押忍」のポーズ(←わかる?😅)して
「礼‼️。。。まこと」と言ったり
デリシューの方でも筋肉質のイケメン。。て芹香さんの言葉に出てきたりと楽しませてもらいました😆✨


休憩後に礼さんたち入って来る時に、礼さんは
マカロンの灯りフリフリして入って来たりと
ファンへのサービスも😊

貴重な日に観られて楽しかったです✨

とおさんは横で

「俺は確実にずんちゃんとすっしーさんと、芹香ちゃんと目があった✨絶対あった‼️」と😆✨

もう今日はいいお席だったので、私はマスクの中で
ずっとだらしなく口を開けっ放しで目が❤️のまんまでした😍そして心臓がドキドキし続け、目の前に真風さん立っただけで心臓口から出そうでした🤣





宙組のみなさま💜
夢のような時間をありがとうございました✨

やはり宝塚観劇は、心と身体をリフレッシュしてくれますね😊💕

先日発売された真風さんの写真集を眺めながら
余韻に浸りつつ現実世界に戻ります。。。