昼には自宅からブルーインパルスを見て
いよいよオリンピックかぁ✨と





リモート出演のキャストでも、エビシーのお友達出演のおかちゃんがブルーインパルス背負ってました😆







今日はエビシー激しかったなぁ🤣




番組でも国立競技場からの中継や
セブンイレブンでパラリンピック閉会式まで
期間限定で発売している選手村のメニューを
アレンジしたものたちを紹介したり。。。




そして聖火の最終点灯は誰かと想像したり。。。

で、いよいよ開会式始まりましたね✨






普通にコロナ禍ではなかったらどれだけ良かったか。。。でも、観客席の色が柄のようになってるから
無観客でも寂しく見えないのが良かったかな


バッハ会長の挨拶で危うく寝落ちしそうになったけど
ピクトグラムのは面白かったなぁ😆




やってた人たちに大拍手送りたい😆👏👏👏‼️

聖火ランナー最後は大坂なおみ選手でしたね✨



明日からオリンピック選手の皆さん✨
頑張ってくださーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡🎉