本日早朝の新幹線に乗り、初めての宝塚大劇場へ✨



新大阪からの電車で既に宝塚大劇場へ向かうらしき人多数でしたね😊
JRの宝塚駅の階段。。。


人の流れもそうだけど、これなら迷う事なく大劇場へと向かえますよね😊





今回は私の推し真風涼帆さんの宙組公演では
107期の新人さんの初舞台で口上が毎日3人ずつあって
皆さん袴姿なのでうちの子たちも😊

 


いやぁ。。。久しぶりの真風さん💕やっぱりカッコいいなぁ😍そして今回笑えるシーンもいくつかあり
更にレビューの方では芹香さんがあんなでずんちゃんもこんなでと楽しみが沢山😆✨

すっしーさんも笑わせてくれて最高😆

そして何より私はコロナ禍でなかったオーケストラが復活しての舞台久しぶりだったので、それも良かった✨✨✨

そして宝塚大劇場は劇場手前に沢山お店やレストランや写真撮れるところがあって、劇場手前だからチケットなくてもそこは楽しめるんですよね

公演ランチも予約して幕間の休憩時間に🍴



そしていつかこの写真撮るぞ😆👍



贅沢に娘役と男役両方のダイヤモンドコースだ‼️
お値段びっくりだったけど😅




公演前に買いそびれた可愛いライトはまた次回の為にと終演後ゲット。。。

明日は真風さんのお誕生日✨
きっと盛り上がるんだろうなぁ😆💕
行ける人が羨ましい✨✨✨✨✨

皆さん盛大にお祝いしてきてくださいねー💕🍦💕

そしてそして‼️以前clubhouseにて宝塚トークした時に参加して下さった元タカラジェンヌで、現在
ご実家のダリア農家をご主人さまと継ぎ、ダリアの球根から作り出した化粧品などを販売したり、地域で貢献なさっている梓晴輝さんが、ちょうど宝塚阪急百貨店にてポップアップショップを出していたので訪問‼️


顔ちっちゃいし姿勢良くてお会いしたら想像通り素敵な方でした✨えーっと、これからはあずりんと呼ばせて頂きますね😆👍


香りの良い石鹸とノンカフカェインのダリアコーヒーを購入✨早速帰ったら飲んでみよ♪



日帰りだったけど楽しい1日でした✨