今日からまた暫くリモート出演となるキャスト




キャストリモートの場合、私のiPadで出演しているのですが、今日は連動している携帯の方をおやすみモードにして着信などのお知らせ無いようにするのをうっかり忘れ、ちょうど私が喋ってるところで電話が来て画面が着信画面に😅😅😅💦

急いで切って画面からも消えまして失礼致しました💦

来週から気を付けます😅

さて、今日は尾木先生と一緒だったので賑やかモードのエビシーのお友達たちなのでした






エビシーが後半ノリノリで踊ってたんだけど、ブログへの添付が1分までなんで切れちゃいました💦

今日は宝塚大劇場にで私の推し✨宙組さんの公演にて新人さんたちが公演に出演しているので、宝塚と言えばの袴姿のもみちゃんです



そして俵太さんの恒例ポケットは。。。





色んなメガネさんでしたぁ😊

今日はホントエビシーがノリノリ元気でしたよ😊




スタジオ入ってきていつもカメラに寄ってきてくれるんですが、その時にいつもブログでエビシーの報告してくれるファンがいるんだよー✨とか色々話してたから、より張り切ってたのかな?!😆




暫くはまたリモートで遊ぼうね💕
あ、お仕事しよーね😆✨

さてさて止まらないショータイム‼️




今回のホームランダービーやオールスター関連は勿論だけど、これから先大谷選手が触れた‼️とか言うだけでオークションに出てくるような感じになりそうですね

アメリカ行ってメジャーリーグ見たいなぁ😆