今日は夏至


東京の日没直後19時過ぎの空✨







帰宅途中凄く綺麗な夕陽だったので空が撮影したくて
急いでテラスへ‼️




とおさんのシルエット😊

これ誰だ?って言われてもさすがにすぐわかる😆

私も自分のシルエットを。。。




わっかるかなー?😂
わっかんねーだろーなー🤣🤣🤣

松鶴家千とせさん風😁😁😁

ベンチに寝転がって空見るのが気持ちよくて寝てたら
ふと腹筋モードで足上げたら写真撮りたくなり
足の指開いてカエル風に🐸してみました

足の指しっかり開いて結構使えるんです私





とさよに空を感じさせてあげました😁👍

インスタこれからアップしますが
とさよが本当に空飛んでますのでそちらも是非💕




変な人↑😂😂😂