30代女子のお友達✨が先日コロナで伸び伸びになってたお誕生日祝いをしてくれました😊💕


久しぶりのフカヒレ✨






美味しかった💕


個室用意してくれて✨ノンアルコールカクテルで乾杯のあとは中国茶で♪


ホントにありがとう😊✨✨✨


私は普段全くお酒飲まなくても大丈夫な人なんで
今の世の中そんなに辛くないんだけど
やっぱり飲食業の皆さん大変だなと思うので
1日でも早く前の様に普通にお酒を飲める状況になってくれるといいですね。。。ホントにもう緊急事態宣言は出さない‼️と言う気持ちで今頑張らなくちゃ、
ずーっとこの不自由な生活を強いられるままになりますからね

緊急事態宣言解除されても、みんな感染対策は
変わらぬ努力をしよー🌈🌈🌈