とおさん昨日は旅先からこんなブログ書いてくれてました😊ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったのでここにまた載せちゃいます💕



とおさんが書いているように、とおさんの一言で

何故かやりたい事、言いたい事がわかってしまうんです🤣まるで母親が子供のすることわかってしまうように。。。。。



一番私も驚いたのは、自転車漕いでる時にとおさんが

「さーてとっ‼️」って言ったので、後ろから

「帰ったらチョコフレーク食べよー」って言ったら自転車急停車させて「😵なんでわかったの??!」と



全くそれまでチョコフレークの話なんてしてなかったんですけどね🤣



自分でもなんでそれが出たのかわからないのですが

すぐ口から出まして😂😂😂



予知能力者みたいです、私。。。



あくまでもとおさんに対してだけですけどね(笑)



老後、お互い耳遠くなってきたら、役立つ能力かも知れません🤣🤣🤣



目指せ金婚式‼️😁😁😁✌️