昨年コロナの影響で延期になった熱海五郎一座
「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー」

またまた緊急事態宣言が延長となりどうなる事かと思いましたが、無事開演する事となり本日観てきました





待った甲斐あって、やっぱり熱海五郎一座面白い🤣


毎回TAKE2のお二人がそれぞれ前説をするのですが

もうその時からお客様の笑いが絶えず、終演まで

マスクの中で「くすくす」だったり「ゲラゲラ」だったり😆やっぱり劇場で笑いをみんなで共有する楽しさは免疫力を高めてくれますね


そして私が楽しみで仕方がなかった宝塚を退団なさっての紅ゆずるさん‼️


もう三宅さんの素晴らしい紅さんの演出で、あの男役だったカッコ良さと、後半女性としての美しさが圧巻でした✨✨✨


今回熱海五郎一座の皆さんと横山由依ちゃんが生バンドを披露するのですが、それに合わせての紅さんの歌と、もう見どころ満載😆✨


横山由依ちゃんは2役なのですが、可愛いボケも沢山していて、熱海五郎一座に馴染んでましたよ😆


勿論お笑い好きの紅さんの笑いも大量に入っていて

ファンの方にはサービス満載の舞台です✨


緊急事態宣言にて劇場の入場制限などあるのが本当に勿体無い‼️‼️‼️


是非、お時間のある方は劇場も感染対策しているので

生で観て頂きたいです😊


最後のご挨拶でラサールさんが仰ってましたが

「笑いの集団接種会場」へ行って、このコロナ禍の

ストレスを伐採しましょー💕


また改めて感想はヒッパラで話しますね😊