昨夜は多くの方が空を見上げたのでは?!


そう、スーパームーンの皆既月食🌝
期待して我が家でも久しぶりに天体望遠鏡出したり
双眼鏡も用意していたのですが。。。




アプリで月の位置確認中↑


残念ながら見えませんでした💦

位置の低さと何より雲。。。


次は2033年でしたっけ?!


その時はもう私は65歳。。。😱😱😱こーわーいー


考えるのやめておきます😅


さて皆既月食は見られなかったのですが、懐かしい物を色々と見ていたら出てきたのがこちら✨





そう‼️とおさんがタカさんとコンビを組んでやっていた「カージナルス」初ライブのチラシ😆✨✨✨


もう日付変わってしまいましたが、ふと見たら

あ‼️今日と同じ5月26日だ‼️と😆😆😆


このチラシの裏は。。。





狂乱コンビて😂😂😂


この細かい「主催者からのお願い」

勿論本人たちで考えているので、ご興味ある方は写真大きくして読んでみて下さいませ😆


さてこのライブに行ったと言う方。。。いらっしゃいますかね?!100人くらい入っていたそうですよ



まだたけし軍団とかでは無いですからね



行った!奇跡的に覚えてる!と言う方いらしたら

コメント宜しくお願い致します😆