緊急事態宣言が延長となりましたね
予想はしていたけど、様々な業界に痛手は否めません💦でも延長したからには徹底して感染者を減らす努力をしなければ、ずっとこの繰り返しになりますから
ね。。。😭

さて昨日はABC「キャスト」リモート出演
甥っ子から送られてきた母の日のお花と共に💕



今日は越前屋俵太さんのブローチがカエル🐸さんだったので、我が家もカエルのひーくんが出演

するとエビシーも17時台のお天気の時に。。




カエルをお腹につけてきてました😆
可愛いなぁ💕

いつも楽しい金曜キャストです🌈

さてニュースランキングに出てきた青森県のWEB CM

なんとさりげなく話してるかと思いきや‼️
全部りんごの品種でしりとりになっていて
最後が「青森県」で終わっているという😆✨

これはちょっと感動ものでした‼️




考えた人凄いしこうやって上手く繋がるのが凄いですよね✨✨✨


全然関係ないけど大阪のスタイリストちゃんがいつも番組撮影して送ってくれるのですが、公造さんと2人で爆笑してる写真がなんか良かったのでアップしておきます🤣🤣🤣