今日はこどもの日🎏

という事で我が家では毎年恒例
男の子の子供たちは兜をかぶって撮影会🌈




そしてもぐたろうの歌😊






↑撮影はお天気の良い日にしました😅

そして今日はお家時間を充実させてくれる生配信✨


エリザベートTAKARAZUKA25周年ガラコンサート

今日はスペシャルバージョンで千秋楽


もう本当に贅沢な時間でした😊


第二幕では望海風斗さんがトートで明日海りおさんがエリザベートですからねぇ✨





とおさん手作り鯉のぼり🎏を改めて貼って(笑)

そしてその後は引き続き宙組さんの大阪公演の
「ホテルスヴィッツラハウス」

緊急事態宣言で大阪での公演は全て中止になり
観劇予定だった方々はきっと涙しながらご覧になったのではないかと思います💦




でもこの配信と言うのがコロナで多数やって頂けるようになったので、観たくてもチケット取れないので
より多くの全国の方が観られるから良い面もありましたね✨

今日も今日とて素敵な真風さんを堪能💕💕💕


いいゴールデンウィークでした😊✨