さてハーフタイムツアーズ函館の旅後編いかがでしたか?泊まったホテルの朝食‼️ホントワクワクでした😊



ビックリだったのが朝からスパークリングワインも
飲み放題🥂🍾



とにかくメニューも豊富で1泊では足りないので
せめて3泊くらいしたいなと思いました✨

大浴場の洗面所にあるドライヤーがダイソンだったのも驚きポイントでした😆

函館朝市では根ホッケなど買って家に発送(笑)


放送はされませんでしたが、更に釣り堀?があったので海老さん釣りしたのですが
かんたーん♪と思ったら急に飛び跳ねて私も飛び跳ねちゃいました😂😂😂




そしてこちらも残念ながら放送されなかったのですが外にあった「かにまん」美味しかったです🦀


金森赤レンガ倉庫では皮細工小物の「OIZO」さんにて
ピアス作りにチャレンジ‼️


ちょっと大雑把な性格出たけど、可愛い作品が出来上がりました😆💕



さてさて朝食べ過ぎたけどランチには函館名物の
ラッキーピエロさんへ🤡‼️



全国ご当地日本一にも輝いた事のある
「チャイニーズチキンバーガー」🍔を✨


デカイ‼️



特製マヨネーズがチキンとマッチして
美味しゅうございました😊‼️

そして最後に向かったのが五稜郭☆



私が行った時は桜の前だったんですよね💦
出来れば四季折々の五稜郭見てみたいですね✨

今回私が体験したツアーは6月からとの事


(番組最後にだけ登場のもぐたろう。。。知らない人見たら、なんだ?!ですよね😅)

その頃には新型コロナも収束してるといいですね💦






コート RITSUKO SHIRAHAMA
ニット   BRAHMIN
シャツ    Superior closet
デニム Maison de Beige
アクセサリー VendomeAoyama