先日宝塚歌劇団宙組
「ホテル スヴィッツラハウス」観てきました✨





宝塚歌劇団全てが好きなのですが、やはり
久しぶりに真風涼帆さまにお会いするとそのカッコよさに、改めて惚れ惚れしてしまうのでした💕



今回は新しい娘役トップの潤花さんとのお披露目公演でもあるので、なんだか新しい嫁はどんな子じゃ。。。という姑的な感覚もちょっとあったり(笑)

バレエダンサーのニーナ役の潤花さんのエレガントなダンスと初々しさ💕その彼女を包み込む真風さん演ずる外交官であり英国情報部の為に敵国のスパイを摘発するスパイキャッチャーのロベルト



うっかりオペラグラスを忘れた私
休憩時間に友人が貸してくれて、後半はしかと間近に
真風さんを堪能させて頂きました😍

そして今回とおさん推しのずんちゃんこと桜木みなとさんもバレエダンサー役なんですが、これまたもう完璧バレエダンサーの男性‼️カッコ良かったです



芹香さんもホントカッコいいし✨




今回真風さんと共に行動する瑠風輝さんも👍




そして組長の寿さんはシブカッコ良かった😆




本当にこのコロナ禍で舞台を行なっていくのは大変な事だと思いますが、素敵な時間を届けて下さる皆さんに感謝しかありません

観に行く私たちもご迷惑をかけないよう、感染対策しっかりして過ごさなくてはですね😊

おっと、韓国ドラマも観なくちゃだし忙しい忙しい

え?仕事?

勿論仕事もしてますからねー😅
主婦業もしてますからねー😂