今日は朝からまずニッポン放送にて
「三宅裕司サンデーヒットパラダイス」

おSET隊の山城屋ちゃんと桜ちゃんが
「悩めるおじさま癒したい」のコーナーで流れる
「私たちおっさんの味方です」のMVの衣装で来たの?!と思うような全身オフホワイトで来ていたのですが、なんと全くの偶然で2人は今日私服を選んだとの事




ここまで全身合ってるってビックリですよね😆‼️

それだけ息の合ったおSET隊のMV
まだ観てない方、不具合により観そびれてしまった方は是非こちらをクリックして↓私が衣装?と言ったのは何故かを確認してみてください😊



対照的に私と三宅さんは黒でした😅




さて何が忙しいって今日はこの後
宝塚雪組の望海風斗さんの退団公演千秋楽を
生配信で観て、更にその後は久しく会えていない
カッコいい息子たちLeadの生配信ライブを
観なくてはならないのです✨


そして夜中はマスターズ⛳️観ないとだぁー


眠れない。。。

でも明日もちと朝早くから貧血定期検診採血など
やることいっぱい。。。


頑張る🌈楽しいことばかりだからね