先日の日曜日はイースター
イエスキリストの復活祭でした✨

私はずっとミッションスクールに通っていたので
学生時代日曜日は教会に通っていました

洗礼を受けてクリスチャンになっているわけでは無いのですが、姉家族や母もクリスチャンなので
たまに教会へも行きます

このコロナ禍、教会も殆どがリモート

でもリモートになったからこそ、日本にいても
姉家族のいるアメリカのサンディエゴの教会の礼拝を
見る事が出来るんです😊

サンディエゴ日本人教会の牧師の大倉先生の声と
お話が私は好きなんですよね✨
動画の最初の方に出てくる赤いシャツの方です😊

甥っ子の慶太が動画編集し、たまにギター弾きながら賛美している姿も見られたり。慶太のバックはいつも愛猫のポーちゃんの巨大写真なのが笑える🤣

姉が参加しているフラチーム「Ke Aloha O Iesū
フラミニストリー」



が、ラホヤのビーチで踊っている動画ではまるでCGで編集した?!と言った自然とのコラボか✨🌈私も参加して踊りたかったなぁ💕

フラやってるわけではないんですけどね😅

これは撮影も編集も甥っ子がやったとのこと✨

もしお時間ある方はご覧になってみてください😊

日本語と英語どちらでもお話してくださってるので
ご興味ある方は是非❤️