やっと春。。。ですが
秋冬物のお洋服は今もうスタートし始めてます


展示会なども今では人数制限したり
リモートでの展示会も


で、お仕事でもプライベートでもお世話になっている
RITSUKO SHIRAHAMA💕


今日はお時間取って頂き秋冬物を試着に✨




カッコよくて可愛いい、そして着心地がいい✨

そんなリツコさんのお洋服大好き😘

そしてリツコさんの着こなしがいつもカッコいいから
見習ってオシャレカッコいい女目指しているんですが
なかなかこれが難しい😅


コロナ禍でお出掛け減ったけど、ご近所歩く時でも
ちょっとオシャレするだけで気分転換になるし
自分磨きの為にもちょっとしたオシャレ心がけていたいですよね✨


RITSUKO SHIRAHAMAはオンラインショップを展開しているので是非覗いて見てください😊✨