本日宝塚雪組の
「f f f フォルティッシッシモー歓喜に歌え!ー」
を観てきました✨✨✨



男役トップの望海風斗さんの退団公演であるこの作品✨✨✨とっても素敵でした🌈

歌の上手さと迫力が際立っていて、何故望海さんがトップの雪組を沢山観て来なかったんだろうと後悔💦

作品の中には今までの望海さんの作品のオマージュとかあるそうで、ずっと応援なさってきたファンの方々にはもう全公演観て送り出して差し上げたいと思うくらいなんだろうな。。と思いました✨

ずっと涙涙の方も周囲にはいらっしゃいましたが
私でさえフォルティッシッシモの後半は
作・演出の上田久美子さんの想いや雪組皆さんの望海さんへの想いがギッシリ詰まっていて、涙が込み上げてきました✨

4月11日が千秋楽ですが、千秋楽は映画館でのライブ中継とRakuten TV とU-NEXTで生配信があります🌈

是非これは沢山の方に観て頂きたいです‼️




私は勿論生配信で💕
生配信チケット販売開始は28日からです

もうプロローグの演出から
「おぉーーーーー✨」となりますよ😆

レビューもこれまた素敵で
望海さんと次のトップの彩風咲奈さんとの。。。
あ、もう観てください(笑)





ちなみに望海さんがカッコ良くて素晴らしいのは勿論ですが朝美絢さんもカッコいい✨




言わずもがなチョー人気ある方なんですけどね😊

そして叶ゆうりさんは聞くところによると、なんと
同じ母校でなんと部活も英語演劇部だったらしく
私のとっても下にはなります😅が後輩との事




これは応援しなくてはです😊

ちなみにとおさんと2人で行ったのですが、とおさん観劇後のひと言。。。。。

「やべえ、俺、雪組好きかも。。。」

夫婦揃って宝塚観劇と韓国ドラマ鑑賞が老後の楽しみになる事は確定しました😆😆😆


さて‼️明日は久しぶりに名古屋のCBCさんへ行っての「ゴゴスマ」です


いつぶりの新幹線?!😅