今日はABCキャスト✨リモート出演

番組内で今話題となっているシュールな折り鶴を紹介

このコロナ禍で、ある大学生がTwitterにアップ

それがこの体育座りしてる折り鶴😆



他にも本読んでたり


横にゴロンとしてたり(笑)



なんかカマキリにも見えてしまう😂

折り方など紹介していたりもするので、番組スタッフも早速作りスタジオに。。。



キャストの台本読んでる(笑)

色々アレンジ出来そうですね😊でもきっと私が作ると雑で太った鶴になりそうだけど😅


さて今日は尾木直樹先生と一緒なので
エビシーのお友達沢山の日💓




我が家からは「たろちゃん」でした
尾木ママ宅にもちびエビシーが増えてましたね💕








清水さんの天気予報
今年の冬は寒くなりそうと言っていたけど
12月から2月の気温を見てみたら、結果暖冬だったので
清水さんが頭を下げ、みんなが清水さんがあやまる事ないよ的な言葉をかけてるのに、なんとなく
「しっかりしろよ‼️」という視線を送るエビシー




😆😆😆😆😆😝


大阪明後日緊急事態宣言解除となりますが
東京は3月7日までは確実なので、エビシーに会えるのはもう少し先になりそうです




By Doubleface Tokyo
      ABISTE