昨年の2月に「痛くない乳がん検診」について講演会をしたメンバーで、今夜Clubhouseにてお話します✨

ドゥイブス法というMRIの開発者である
たろりん先生(高原太郎先生)

モデルでガンサバイバーとしても様々な講演で活躍しているNPO法人C-ribbons代表理事の藤森香衣さん

そしてステージⅣのガンから生還した
NPO法人SmileGirls代表で日本医療コーディネーター協会パートナーの善本考香さん



懐かしい昨年の写真✨


今夜の日本テレビ「世界一受けたい授業」にて
痛くない乳がん検診「ドゥイブス法」について
取り上げられるとの事で、その放送後21時から‼️




Clubhouseやってる方は是非ふらりといらして下さいませ💕質問も受け付けます

ただし、個人的な内容に関する物はお控え下さいませ

Clubhouseって話してるとマンツーマンでやり取りしていると感じるてしまう時もあり、他に聞いてる方がいらっしゃる事忘れがちなんですよね😅

あまり個人的な症状などのご相談となるとご本人のプライバシーの事もあるのでご注意を✨