昨日はキャストリモート出演✨




井上公造さんと越前屋俵太さんと♪





俵太さんが一緒という事はこのコーナー
「越前屋変人類研究所」
今回は「ひねりすぎた変人類」



何をひねる?と思ったら。。。「蛇口」




大阪の蛇口メーカーの「カクダイ」副社長の
多田修三さんがずっと面白いひねりの効いた蛇口を作り続けていらっしゃるとの事‼️
売れる売れないは別(笑)




勿論どれもちゃんと蛇口としての機能は果たしてます








でもこのコロナで蛇口が集団感染に繋がったのではと言う事もあり。。。




そこで注目したのが昔良く目にしたこちら



ひねるところが洗う度に洗い流されるあの蛇口✨

ひねりまくった多田さんの衛生水栓が登場するのが
ちょっと楽しみです😊


さて今日エビシーのお友達として出演したのは
エビシー色のピンク大好きなもみちゃん 








エビシーはバレンタインがもうすぐと言う事でハートを持って登場してました😊💕

17時台はリボンつけて🎀可愛い😍




早くスタジオ行きたいなぁ。。。



By TONAL
      JEWEIRY TSUTSUMI