本日誕生日を迎え53才になりました💕


2月4日。。。


覚えていますか?!


昨年この日にキム兄のところに第2子が産まれたのを‼️


そう✨その息子くんと同じお誕生日なのです😆💕


なので勿論💕💕💕






一緒にお誕生日会🎉🎊🎉


更にキム兄も9日が誕生日なので✨






まるでこれが家族のようになってる😂


そしてケーキは奥様✨西方凌ちゃんお手製





3人の年齢のロウソク✨
そしてこれを切ると。。。





なんと宝石箱のようにお菓子が飛び出てきた😆✨


このサプライズは子供だけではなく大人も感動💕


お部屋の飾り付けとかお料理も、いつもセンスよくセッティングしてくれる奥様✨
そしていつも色々お気遣いいただくキム兄


本当にありがとう😊💕


そして今回は撮影隊をしてくれたとおさん💕
朝イチから「かあさんおめでとう💕」を
1日中言ってくれてありがとう😊❤️


今日全員と写真撮りそびれたのが残念💦


ちなみにもぐたろうも同行してましたが😅


そして、昨日から沢山の方からメッセージや
プレゼントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです

サントリーウェルネスさん、大広さん
大路恵美ちゃん、関口くん
そしてアメリカの良太、慶太💕
素敵なお花をありがとうございました✨

53歳、皆さんに祝って頂いた感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います❤️