ABCキャスト、今日も自宅からリモート✨




頭を引っ込めるアザラシの映像があったので
エビシーお天気コーナーで出演した我が家唯一の
マペットのまんちゃんも頭引っ込めて芸を披露😂





ちょっと。。。かわいそうでした😅


エビシーとリンクした動きも出来るまんちゃん





いつもはOA写真大阪のスタイリストちゃんが撮影してくれるのですが、今日は都合つかず知り合いのメイクちゃんにお願いしたところ、これまたお仕事

すると、メイクちゃんのお友達が撮影して送って下さいました😆‼️ご協力ありがとうございました❤️




まんちゃんに傘は無いけど持ってる風😅


ちなみにCM中のエビシーがいつも可愛い動きをしているので東京から隠し撮り😂





早くスタジオに行ける日が来るといいな💓




By DiDi Guranjie
      JEWEIRY TSUTSUMI