前にも載せたかと思うけど、この鼻うがい
気持ちいいです



ボトルに塩化ナトリウムと重炭酸ナトリウムを混合した粉を入れて、ぬるま湯入れてシェイクし生理食塩水を作って、下を向きながら片方の鼻にボトルを押しながらプシュー💦


すると片側からピュー💦😅


↓これは携帯用なので既に出来上がってる生理食塩水がスプレー式に出てきます



 
風邪、インフルエンザ、コロナ対策でもあり
既に飛び始めている風の花粉に鼻水たらたらしてきたので、鼻うがいしています


やった後はすっきり✨


でもね、鼻の奥のどこかの骨の間とか空間に水が残っていて、夜寝る時横になると、どこからともなく水が鼻や喉に流れてくるんです😅


ホント水だから、ツーっと鼻から出てきて焦る💦


鼻うがいあるある。。。ですよね?!



 
■TAP公式