ちょっと前からスタイリスト高木ちゃんと気になっていたホテルニューオータニのパティスリーSATSUKIの高級ショートケーキ🍰


本日高木ちゃんがお歳暮として買ってきてくれました




やばい、既に気になってる子供達が群がっている(爆笑)

1番有名なのは
新エクストラスーパーメロンショートケーキですが
期間限定で11日から始まった
新エクストラスーパーあまおうショートケーキ🍓と
気になるスーパーチョコレートショートケーキを
リクエスト✨そこに東京スーパーチーズケーキも加えてプレゼントしてくれました😊✨





新エクストラスーパーあまおうショートケーキ

こんな事書くのも何ですが。。。
税別で3000円‼️



スーパーチョコレートショートケーキ

税別1550円‼️

東京スーパーチーズケーキ

税別1000円‼️


素材にこだわってのお値段のようです。。。






ケーキをもつ写真を撮ってもらってるケーキを撮影するとおさん(笑)

ケーキは上品な甘味のクリームにこだわりのスポンジにフルーツなどなどで美味しかったです😊

ただ。。。3人で3つは十分過ぎる量でした😅


あ、チーズケーキがラムレーズンにラム酒しっかりなんで大人なチーズケーキ。お子様がもし食べるとなった場合はお気をつけて😉


そしてこのケーキたちは予約しておかないと限定の個数だったりする物もあるのでお気をつけて😊


カフェで食べるにも予約するべし‼️😊✨


高木ちゃんご馳走さまでしたぁ💕