今日は事務所のTAPライブでした✨


今回初めて生配信があったのでライブ会場へは行かず自宅で観ました😊





狭いステージなので最後に全員が出てくると「密」ですが、マウスシールドをして全員体調チェック等しての出演。ライブ中の換気タイム、お客様の席も間を開け前列は演者との距離をおくため空席にし、お客様にも体温測定、マスクのご協力も頂いての開催


今回は以前オフィス北野時代に新人発掘オーディションにて合格した「ガラパゴス」初ライブ🎙





始まりに「結婚式かよ‼️」とツッコミたくなるような
2人の小さい頃からの写真などメモリアル映像から始まり、もっと緊張するのかな?と思いきや、のびのびとやっていたので良かった良かったと思いました😊


そんな2人の応援?!に三又又三が出てきた(笑)




同い年なんだけど、そのお腹。。。ヤバいぞ


仮所属から本所属まで揃ってライブでしたが
前回もあった相方を変えてネタをやるコーナーは
新鮮で毎回面白い😊




広田くんとドルフィンワールドビューの佐野くん

軍団さんいじり😆広田くんの毒舌が😂

他の組み合わせも色々工夫していて面白かったです


総合司会を北見くん




相方変えるコーナーをたっぴーおかくんが進行



たっぴーくん進行とても勢いあって話も上手で良かったんだけど、マウスシールドが顔のサイズに合ってなかったので、次回はちょっと大きいのをマネージャーに探してもらおうね😂😂😂


皆さんお疲れ様でした‼️


次回は2月1日との事


もう少し感染が落ち着いてる事を祈ろう✨