新型コロナの影響でずっと会えていなかった
94歳のお義母さん


東京の感染者は過去最高に増えていますが
昨日色々と用事があり会いに行ってきました😊





元気そうで何より😊


以前自分で薬の飲み忘れがないように
薬の袋の後ろに表を作っていたりと言うのを
ブログに載せましたが、今は点眼薬が数種類
しかも時間で左右違うものがあるようで
わからなくならないようにと。。。




やはり書いてました😆

そして血圧もマメに測っていて




しっかり書いてましたー
細かい😆✨

でも、誰かがやってあげ過ぎるよりも
自分で管理するからこそボケずに元気に自分の事が
全て出来るんだと思うと言ってました😊


ホント助かります


そして近くにいるお義姉さん夫婦とお墓参りも




季節外れの桜加工🌸😆

とおさんのお姉さんと旦那様
この旦那様もとおさんと似てるので、こちらが実のお兄さんか?と間違われる事が多かったとのこと

私も結婚したての頃、そう思っちゃいました(笑)





9ヶ月ぶりの帰省、帰りは東名高速がリニューアル工事中で大渋滞💦


でも思い切って帰って良かったです😊